ITのおもちゃ箱 サイト開設のお知らせ

はじめまして。

このたび、『ITおもちゃ箱』というサイトを開設しました。

プログラミングやサイト運営を通じて得たITに関するさまざまな知識や情報を発信していきたいと思っています。

仕事はSEやってます。SEと言っても幅広いのですが、アプリケーションエンジニアです。

要件定義に始まり、設計、コーディング、テストまで一通り実施しています。

利用している要素技術は主にJavaOracleです。

作成するシステムはほぼWebシステムなのでServletを基にしたフレームワークを利用しています。

一昔前であればStruts。最近まではSAStruts、Struts2。今後は。。。?

ちなみに本サイトは下記にて運営しています。

  • サーバは『さくらインターネット』
  • ドメインは『お名前.com』
  • ブログプラットフォームは『WordPress』
  • ブログテンプレートは『Simplicity』

自分への備忘録として、また、閲覧してくれた人へ有益な情報を提供していきます!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする